.

2012年総括!!!!

 
〜7ヶ月ぶりにはてダにログインして2012年の総括を書く、の巻〜

【1月】
・8日 AKB48上からマリコ個別握手会」@東京ビッグサイト
 河西さんにFNSのSPEEDがかわいかったことを伝えて
 仲川さんにハロコンの話して舞ちゃん好きだってことを聞いたことは
 覚えてるけど宮崎さんの記憶が・・・(訳:特に面白い話はしていない)

・10日℃-ute「Cutest握手会」@新宿サブナード
 初℃-uteさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんだかもう5人とも天使すぎてただただ癒された
 しかしこれも記憶が・・・まぁとにかく楽しかったので良し

・11日 Buono!「ゴメンナサイ舞台挨拶」@オーディオトリウム渋谷
 ゴメンナサイの映画は雅ちゃんKOEEEEEEっていうと
 最後のベッドで号泣するシーンがかわいかった(かわいいシーンではない)
 最後のトークで愛理ちゃんはマイルドワーカーを使ってると言っていた(ツイログ見た)

・15日 AKB48「シアターの女神昼公演」@AKB劇場
 新年早々公演当たって素晴らしい一年の始まり\(^o^)/
 すーちゃんでかくてみゃおちゃんおもしろくて生でみるかれんちゃんかわいかった
 自分のメモに「へそ出し衣装が・・・」とか書いてあって吹いたw

・21日22日 AKB48リクエストアワー2012ライブビューイング」@TOHOシネマ六本木
 すごい楽しかったのに22日目のアンコール中に真後ろのおっさんに唾を飛ばされたことだけ記憶に残ってる\(^o^)/なぜ

【2月】
部活とかぶったため、泣きながらBuono!ライブのチケットを紙切れにする

【3月】
・13日 ベリキュー「RIVAL握手会」@新宿サブナード
 舞美ちゃんに℃コン行くことを伝えたらすごい笑顔で「ありがとうございます!」って言われて
 その笑顔につられてすごい笑顔になったら倍の笑顔で「う〜ん!来てくださいね!」って言われたのが幸せな空間すぎて
 その後のメンバーに言いたいこと全部吹っ飛んだ

・25日 AKB48「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ
 記憶が全てあっちゃんの卒業発表で消えたぜい

【4月】
・2日 DiVA「3rdシングルLost the wayリリース記念『Diva Special Live & Talk』」@ZEPP東京
 友達に誘われて無銭でDiVAのライブ見たけど楽しすぎたー!歌唱力すごかったしかっこよかった!!
 月の裏側で黄色サイつけてサプライズしたのも楽しかった!

・14日 ℃-ute℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」@サンシティ越谷
 初℃コン!愛理ちゃん生誕!ただただ圧倒されてたしほんっと楽しかった
 帰り道興奮しすぎて乗る電車ミスった

・21日 ℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念イベント」@池袋サンシャインシティ
 部活終わって行ったから2階からゆっくり見てたけど真正面から見れてよかった
 帰り際に「℃-uteって何?ももちなら知ってるけど」って声を聞いて「うおおおおおお℃ちゃん頑張れええええい」って思った
 握手は鈴木さんに名前呼んでもらって昇天した
 あと岡井さんに試合の渇を入れてもらった!その試合負けたけど(`;ω;)

【5月】
・3日 ℃-ute℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」@サンプラザ中野
 これ行く前に安田章大さんに遭遇するハプニングにあってそのテンションのまま中野へ
 緊張でいっぱいだった越谷のときよりも楽しめて帰りパーカーびしょびしょになった

・5日 ℃-uteヤマダ電機 家電フェア2012&大処分蚤の市」@パシフィコ横浜
 無銭だったから姉さんを誘って言ったけど楽しんでくれてた
 音響よくなかったから岡井さんの声量すげーと特に思った。

・22日 AKB48「目撃者公演」@AKB劇場
 部活のせいでギリでついたけど何とか入れた。大きい男の人が立ち最前を譲ってくれて感動した。
 仲川さんの憧れのポップスターとMSGの蹴りが素晴らしくて再び感動

【6月】
・10日 ℃-uteJUNONプロデュース ガールズコンテスト」@渋谷ヒカリエ
 立ちっぱで疲れるし場違い感ハンパなくて帰りたかったけど℃の浴衣が拝めただけで行った価値あった
 ほんとかわいかったなーーーーーー!

・24日 ベリキュー超HAPPY SONG発売記念ミニライブ&握手会」@ラクーア
 いつもうるさいぐらい℃の話してあげてる一般人の友達を連れていったらヲタク見て楽しんでくれて
 みんなかわいいと言ってくれてももち見て感動してくれたから連れてってよかった!
 愛理ちゃん不在だったのともう券なかったから握手しないで帰宅

・30日 ℃-ute℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」@よこすか芸術劇場
 部活帰りにくっそ急いで行ったけど2、3曲間に合わなかった
 最終日だからって火薬とか出てきてびっくりしたけど感動した
 美しく演じましょうのコーナーではキューティーガールズの3人がオーディションネタやってたの楽しかった。
 軽い熱中症になったっぽくて帰り道に電車の中で頭痛くて死にそうで、帰ってもケンタッキー食べれなくて泣きながら
 千秋楽の生配信みてた

【7月】
・8日 AKB48真夏のsounds good!個別握手会」@東京ビックサイト
 仲川さんとゆび祭りでBuono!と話したか聞いたらみんなと楽しく久しぶり〜って話したって言われたからテンションあがる
 大島さんが体調悪そうだった。みゃおさんも調子悪かったw

   鈴木愛理「この風が好き握手会」@新宿サブナード
 愛理ちゃんにこの前誕生日だったけど何歳だと思うか聞いたら、悩んだ結果見事に当てられてガッツポーズされてかわいかった

・29日 AKB48「目撃者 お客様生誕公演」@AKB劇場
 終わったあとの誕生日カード手渡しで仲川さん並んだら他に人いなくて
 感想をてんぱりながら伝えられて幸せだった!カードはもっちぃから

・31日 ℃-uteアロハロ℃-ute2握手会」@新宿サブナード
 舞ちゃんに私もウッディのストラップが携帯についてるってだけのこを言ったときにてんぱって噛んだけど
 舞ちゃんが優しくてはがされてるのにずっとうんうん、って聞いてくれて天使だった

【8月】
・10日 ℃-ute魁!音楽番付LIVE」@お台場合衆国
 リハで暑中お見舞いが見れて、会いないなを初めて見れたのが楽しかった

・12日 関ジャニ∞「∞祭」@インデックス大阪
 錦戸亮さんのことをあんなに間近で見たことは初めてだからそれだけで感動した
 展示もライブも全部楽しかったなー大阪観光できなかったのが残念だったけど

・24日25日 AKB48AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜」@東京ドーム
 1日目は推しのジャカルタ移籍にショックで帰り道ずっと友達に心配されてたけど総括するとめっちゃ楽しかった!
今までのAKBコンサートの中で一番楽しかった(全然行ったことないけど)
 25日はBuono!昼公演からのドームの予定だったけど試合が入ってBuono!行けなかったのが残念だった

・31日 「FES IWAO」@SHIBUYA-AX
 友達とBBQして海行ってからAXに行ったからビーサンに砂付けてた
 色んなアイドル見れて勉強になったしどれも楽しかった
 ℃が一番楽しかったけどそれ以外だとぽ☆が一番楽しかた
 悲しきヘブン初披露が見れて興奮がとまらなかった  

【9月】
・2日 AKB48「1830m写真会」@東京ビックサイト
 みゃおとの写メを引いて大好きなアヒル口をしてもらったら終わったあとに「したよ?(ドヤァ)」って言われて興奮する
 これで仲川さんとの写メ引いたらやばいなって調子乗ってたけど引かなかったので世の中そんなに甘くなかった

・9日 ℃-ute「会いたい会いたい会いたいな発売記念イベント」@クイーンズスクエア横浜
 一般peopleの友達といったけどみんなかわいいかわいい歌うまいって言ってくれた
 握手は高速すぎて何も伝えられなかったけど愛理ちゃん天使

・10日 ℃-ute「9月10日は℃-uteの日」@SHIBUYA-AX
応募券を忘れて入れない失態をおかす。諦めきれないから家に取りに行ってまたAX行ったからラスト3曲ぐらいしか見れなかったけど
 熱気と遠目から見える℃ちゃんだけで楽しめた
 ノースリープスと岡井さんが愛理ちゃんにチューしたとこを見れなかったのが悔しい

【10月】
・7日 AKB48「目撃者公演」@AKB劇場
 仲川さんJKT移籍前に公演見れたから前日の体育祭の疲れと共に劇場行った
 仲川さんの炎上路線も見れて憧れのポップスターも相変わらずかわいくて幸せだった

・27日 ℃-ute「会いたい会いたい会いたいなチェキ会」@R'sアートコート 労音大久保会館
 ただただてんぱって終わったけど6ショットは家宝になった
 にしてもアイドルとの色の違いにショックを隠しきれなかった。。自分黒すぎてびっくり

【11月】
・10日 関ジャニ∞「KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜」@東京ドーム
 torn、バブン、magic word、kicyuやってくれたりセトリが楽しすぎた

・27日 ベリキューBerryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!」@ZEPPダイバーシティ
 10周年振り返るビデオの途中で岡井さんに「私が出たらかわいいって言ってね!」って言う鈴木愛理さんがハイライト
 
【12月】
・26日 河西智美「まさかお渡し会」@SHIBUYA TSUTAYA
久々に生で見る河西さんかわいすぎたーギンガムチェック
 握弱にはとってもよいイベントだった

・28日 ぱすぽ☆渋谷公会堂ワンマンライブ」@渋谷公会堂
 初ぱすぽ☆めっちゃくちゃ楽しかった―ーーーーーーー!!!!!!!!!
 生バンドかっこいいしみんなパワフルだしほんと良かった!さこちゃーんさこちゃーん


今年は全然AKBの握手会行かなかったけどやはり私は握手会より遠くからコンサートとか公演見てる方が向いていると思った。
一番は℃に会いに行ったけどどれも楽しかった記憶しかない!幸せ!!
2012年はヲタ活が最高に楽しかったから2013年はもっと楽しいものに出来るといいなーー
でも年末のぽ☆も素晴らしく楽しかったから来年は色んなアイドルに会いに行きたいのう
ジャニーズも最近はエイトさんしか行ってないけど他のグループも行きたい
2013年も鈴木愛理さん仲川遥香さん宮崎美穂さん槙田紗子さん錦戸亮さんを中心に応援したいと思います