.

一年に一度の魔法 特別な日


鈴木愛理さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
愛理ちゃんの誕生日をお祝いするのは今年で4回目です。長かったようでまだ4回しかお祝いしたことないんだと思います。そんぐらい愛理ちゃんは私の中で大きな存在です。

愛理ちゃん好きなところはたくさんあるけど、歌って踊る愛理ちゃんが一番好きです。本当に誰よりも輝いていてカッコいいです。愛理ちゃんに勝てる人はいないなあと思います。もしいつか愛理ちゃんがアイドルじゃなくなっても(そんなこと想像したら悲しすぎて生きてゆけないけど)、ずっと大好きな歌を歌っていてほしいなあと思います。世界一です。

あと、ひたすらかわいいです。顔が可愛いのが言うまでもなく、表情豊かなところも気持ち悪いしぐさをするところもおいしそうに食べてる顔も滑舌が悪くてフガフガしちゃうところも女子大生っぽいブログを書くところも全部がかわいいです、愛おしいです。時々、こんなかわいい人は他に世の中にいるのかなと悩んでしまいます。世界一です。

優しいところも好きです。愛理ちゃんはこんなコミュ障なブスにもいつも優しくしてくれます。愛理ちゃんは頭の回転が速いのもあって超高速な握手の時でもちゃんと受け答えしてくれるので一瞬で幸せな気持ちにしてくれる神様です。世界一です。

家族を大切にするところも好きです。休みがあったら家族で出かけたり、何か節目の時は家族への感謝もちゃんと忘れないところが本当に素敵だと思います。タイプです。生まれ変わったらイケメンになって愛理ちゃんと結婚したいけど、もし無理なら貴之くん(愛理ちゃんの弟さん)に生まれ変わってお姉ちゃんに存分にかわいがられながら生きたいです。

本当に本当に鈴木愛理ちゃんが大好きです。

愛理ちゃんが今日も笑顔で過ごせてるかなあと毎日思っています。

20歳の愛理ちゃんも好きでたまらなかったけど一つ歳を重ねた愛理ちゃんはもっと素晴らしいんでしょう!

21歳の愛理ちゃんに幸せなことしかありませんように。そして周りの人に愛されて笑顔でいっぱいの一年になりますように。