.

必ず逢える日を生きよう

明日で全てが終わっちゃうのが実感なさすぎるけど、最後の夜なので気持ちを書いておこうと思います。


℃-uteを好きになった時から振り返ってみると、ずっと変わらない大好きな℃-uteのままだったなー。
ステージの上ではかっこいいのに本当は一人一人じゃ自信なくてでも5人でいれば「うちら最強だよね!」って言っちゃうような人たちで、後輩よりも自分たちが大好きで、他のメンバーのことをいつも誇らしげに話してて、バカがつくほど正直で素直で、でもその分優しくて。いつもファンのことを考えてくれていて。

 

最後まで素直で、終わりに近づくたびに泣いたりブログで弱音吐いたりする℃-uteをみて、℃-ute℃-uteを大好きでいてくれるのが嬉しくて。
同じ気持ちでいてくれるのが嬉しかったよ。
最後まで変わらずにいてくれてありがとう。

山あり谷ありだったと思うしもしかしたら辛いことの方が多かったかもしれないけどずっとアイドルを続けてくれてありがとう。
ずっと℃-uteとして頑張ってくれてありがとう。
たくさん元気をくれてありがとう。
たくさん夢を見させてくれてありがとう。

 

℃-uteを追いかけてた約6年半、本当に楽しかったです。

これからの人生、5人がそれぞれの道でもどうか幸せでありますように。


そして、これはただの願望ですが、よく雑誌で言ってたおばあちゃんになっても9月10日に集まろうねっていうのが実現されてて、近況報告なんかしながら「やっぱうちらって最強だったよねぇ」って笑いあっててくれたら嬉しいです。

 

未練タラタラのヲタクなので、何年後でも何十年後でもいいのでいつか℃-uteがまた集まってチーム℃-uteの前に立ってくれる日を夢にみながらこれからも生きようと思います。

 

矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃん。今までありがとう!!!!

 

f:id:mari3081:20170612002930j:imagef:id:mari3081:20170612003723j:image

 

 

そして鈴木愛理ちゃんへ


愛理ちゃん、長い間今までアイドルを全うしてくれてありがとう。

愛理ちゃんに出会えたあの日から人生が変わりました。

愛理ちゃんのことを考えたら頑張れたことがたくさんありました。
愛理ちゃんに会えるから嫌なことも乗り越えられました。
愛理ちゃんの歌声を聴いて、今日も頑張ろうって奮い立たせるのが日課でした。
ライブの帰りは「愛理ちゃんが今日もかわいかったなぁ好きだなぁ」が口癖でした。
そこにいてくれるだけで励みだったけど、愛理ちゃんは本当に親しみやすくてサービス精神が旺盛でプロ意識が高くて、「推し」っていうのも気がひけるぐらい自慢のアイドルでした。

 

愛理ちゃんのことを見つけられてよかったです。
たくさん魅力に気づけてよかったです。
好きになれてよかったです。
愛理ちゃんを追いかけて色んなところにいって楽しかったです。

 

いろんなことを我慢してアイドルをしてくれてたと思うから、これからは自分のために生きてください。
そして、どんな未来であっても絶対にしあわせになってください。世界で一番しあわせになってください。

 

前みたいには会えなくなっちゃうかもしれかいけど、愛理ちゃんが夢を追いかけ続ける限り私はずっと愛理ちゃんを応援しています。

 

 

アイドルになって出会ってくれてありがとう。
15年間、お疲れ様でした。

 

f:id:mari3081:20170612003403j:imagef:id:mari3081:20170612003411j:image

(愛理ちゃんを好きになったきっかけ、『2011/11/8 モベキマス@MJ』

いつ見てもかわいい>_<)