.

4月21日(日)「℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜」@ハーモニーホール座間




ペンタグラムは一回も入ってないので約一年ぶりとなる
℃-uteちゃん単独に行ってまいりました!
いやーーーー楽しすぎたああああああ
やっぱり最高に楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネタバレ御免で感想をずらずらーーーーー

セトリ
1. Crazy完全な大人
2. SHOCK!
MC
3. 誰にも内緒の恋しているの
4. 私は天才(中島・萩原)
05. 地球からの三重奏(矢島・鈴木・岡井)
MC 
06. この街
07. ハエ男

  • MC お宝自慢私の宝物コーナー

08. 回替わり曲:雨(矢島)
09. トレジャーメドレー
 桜チラリ→Go Go Go!→Bye Bye Bye!桜チラリ→ディスコクイーン→世界一HAPPYな女の子→夢があるから
10. わっきゃない(Z)(ハロプロ研修生)
11. いざ、進め! Steady go!
12. ザ☆トレジャーボックス
MC
13. EVERYDAY 絶好調!!
14. ひとり占めしたかっただけなのに
15. 会いたい 会いたい 会いたいな
16. 僕らの輝き
17. Midnight Temptation
18. Kiss me 愛してる
19. 超WONDERFUL!
20. 都会っ子 純情
 ENCORE
21. Danceでバコーン!
 MC
22. 青春ソング

衣装が可愛いやら演出がいいやら行く前から聞いてたけど
予想以上に素晴らしかったのだよ!!!!!!!!!!
登場からステージ動きながら5人がポーズ出てきて
なんかジャニーズみたいで(ボキャ貧)本当にかっこよかったのだよ!

SHOCKはメンバー紹介も兼ねてたけどみんなのパートがあって、
当時のことなんも知らないけどこれ愛理ちゃんすげー嬉しいんじゃないかなーとか思った。
愛理ちゃんが過去を振り返ってるときに一番辛かったって言ってるのこの時だし、
この曲は色々トラウマなんじゃないかと思ってたから5人で歌えてたぶん嬉しかったんじゃないかと
まぁ何もわかんないけども。私はとても嬉しかったよ(聞いてない

新曲はくそ可愛いね!久々にあんなの来て嬉しいよ!!早く音源になってくれえええええい
地球からの三重奏は三人でほぼアカペラ(っていうのかなあれは)で当たり前のようにハモりまくっててかっこよかったっす
州´・ v ・)<エビバディクラップ

日替わり曲の紹介のときの
从・ゥ・从<都会のネオンが輝く・・・
リ ・一・リ<ねぇいい加減覚えてよ!舞美ちゃんの「雨」を「汗」って言うよ!
州´・ v ・)<汗は冷たいから〜♪
珍しく鈴木さんがおもしろかったでござるよ
舞美ちゃんが美しすぎておかしかったよ、本当に美しかったよ
お宝紹介は舞ちゃんが岡井ちゃん以外の唇の写真を紹介しておった。
その時にカメラマンが唇を映す為に顔をドアップにしてたけどみんな可愛すぎてびっくり
あんなアップに耐えられるなんて相当かわいくないと出来ないよなとか思いました。みんな相当可愛いです。はあ
愛理ちゃんが自分の唇に付録付いてるとか言ってました

※参照
私愛理ちゃんの唇の付薄くて何か丸いのついてるの好きだから、愛理ちゃんが自分の唇を「付録」って言ってること知って高まったし
その時の狙ってるのかわからないけどアヒル口+困り顔をする愛理ちゃんが世界一可愛かったですごちそうさまです

メドレーはメンバーカラ—のドレス着てる5人がぐうかわ
夢があるからやっぱりいい曲だ

剣使ったパフォーマンスはかっこよかったです、映像と連携させるパフォーマンス大好き
ももク●さんのSSAの映像で見たことあったけど(^_^*)←
「やったー!」からのステデゴに続くとこテンションあがりすぎたよ!!!!!!!!
からのトレジャーボックスは最高すぎたよ!!!!!!!!!!!
くそ楽しい!!!!!!!!!!ウオウオウオウオくそ楽しい!!!!!!!!!
煽りながら踊ってる℃-uteさんかっこよすぎるよまじでまじでまじで

そっからのメドレーは圧巻でした
ひとり占め〜の最後の岡井さんの音源と違うファルセットは超かっこよかったけどデフォなのかな
MTは岡井さんの「きみぃのほんしょぅおおおおおおおおおお」が聞けないのが残念orz
けど僕らの輝きの「ちさとー!」が言えて満足だよ(*^o^*)
痩せすぎてびっくりするけど今の岡井さんめっちゃかわいいから岡井さん大好きだよ(*^o^*)
本編のはけ方があまりにも自然すぎて「えっ?終わったの・・?」って思ったけど
℃-uteコールがすぐ始まったからヲタクの順応性すげーやって思ったZ
あと℃-uteさんらしく衣装より出てる肌の面積のが多いような衣装も着てましたけどやっぱりみんなほそいのう
てか愛理ちゃんのお腹まっっしろやのう

アンコールはTシャツを大幅にアレンジしてたけどかわいいよ!
舞美ちゃんと舞ちゃんがキャップ被っててどタイプで興奮しました
岡井さんがでかいピンクの帽子被っててどう見てもチョッパーでしたキャワ
青春ソング楽しかったあああ完全燃焼\(^o^)/
最後のMCで愛理ちゃんがマワリし始めたのは笑った

やっぱり℃-uteちゃんって可愛いな!楽しいな!かっこいいな!大好きだな!
っていう感想です、ひたすら楽しくて幸せだったよ〜
やっぱライブだな〜
でかい会場でやったらくそかっこいいんだろうなっていう演出がたくさんあったから
今からパシフィコが楽しみじゃーいわーーーい
次は予定通りだとよこすかだーい楽しみじゃーい早くみたいわーい