.

4月21日(土)℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念イベント@池袋サンシャインシティ

アイドルの聖地・池袋サンシャインシティへアイドル界の至宝℃-uteちゃんに会いに行ってきました。


とてもたのしかった!
17:00〜の3回目に行ったんだけども、楽しすぎてもうもうもうもうもうもう…
2階のセンターちょいズレから見たけどよく見れたし全体見れて良かった。

1回目がまっさらで2回目がきすみーだと知ったから、3回目はせかはぴかダンバコだろうと予想はしてたけど、一列に並んでダンバコのイントロ聞いた瞬間に、2時間ぐらい立ちっぱなしだったのなんてどうでもよくなったとさ。

そして謎のミニビッシュ氏のコーナーには頭にハテナしか浮かばなかったけど、舞美ちゃんが打ったボールがちっさーの顔面に当たるハプニングとか諸々たのしかったからよしとする。
でも結構たのしみにしてた「愛はいつもいつも」が、そのコーナーのせいで無くなったのやはり許しがたい・・

君チャリは全体をよく見れて良かった。
聞けば聞くほどいいわ…
あのダンスはほんと息合ってないと踊れないよなぁ


てゆうか何よりも疲れを見せないパフォーマンスと握手対応に涙が出そうでしたわん。
この人達の人柄とか真面目さがほんとうに好きだ。
握手の合間に話してたり、小さい子供にはみんな屈んですんごい優しい顔して受け答えてたり。


握手会では愛理ちゃんに名前を呼んでいただき、ちっさーに来週試合があるんだと言ったら、でかい声で「うぉ!まじ頑張って!まじで頑張って!」と応援していただいたりとても満足でした。
愛理ちゃんに呼び捨てにされるとか不意打ちでドキドキしたけどまじ呼び捨てファンタジー
舞ちゃんには「舞ちゃんかわいい。だいすきです…」としか伝えられず、なっきぃ舞美ちゃんには何も伝えられなかったけどみんな優しくてもうたのしかった・・


℃-uteって誰?アイドル?AKB?」な人にたくさん出くわしたけど、これを機にきっと知って貰えたとおもうし今回のイベントはとても良かったとおもう、メンバーの疲労は計り知れないけど。

疲れててもファンだけじゃなく一般人に℃-uteってグループを知ってもらいたくて頑張るメンバーに心が打たれました。ほんとに素敵なグループだよおおぉ


隣の女子大生さんがずっと明日の五反田のこと話してて信じられないぐらい羨ましかったけど私には中野が待っているので、はよゴールデンウイーク来い。



感動と興奮で携帯打つ手が震えてipod落としたりして私のキモヲタ具合が健在で安心いたしました(゜◇゜)